楽しい三連休をお過ごしでしたでしょうか?

私は、なんだか、モヤモヤする休み明け・・・
サンプルの納期が大幅に遅れたり、きちんと出来上がっていないと、ものすごくがっかりしてしまいます。

休み中もモヤモヤ でも、テニスをすると「モヤモヤ」している暇もなく(苦笑)
死ぬほど打って、走って!!!
モヤモヤも吹き飛びましたが、仕事が始まると再びガックリ感満載になってしまいました(><)

このところ、こういったストレスが少なかったのですが、久しぶりに「骨が折れる」という苦労を味わっています。
何かを作る、というのは本当に大変ですね!

裏ブログ、くら~い話題で愚痴ってしまいました、ゴメンナサイ!

でも そんなブルーな気分も吹き飛ぶ、「ムフフな新商品」 気分展開に書いちゃいます~♪

まだ発売前なので、裏ブログならではの話題でございます♪

さて、これは何ぞや???

BlogPaint

赤い矢印の部分・・・♪

スキーウェア素材だから、「防水、透湿」です!

試合の途中で雨が降った時に・・・・
      リュックに入れて移動するときに・・・・

  「防水」だから、雨に強いです!

  「透湿」
だから、汗や雨に濡れたグリップを、すぐに入れても乾きやすいです!

と、いうことで、3月~4月に発売予定ですヨ